記事一覧

【阪神発狂ブログ】早く大人になれ脳筋監督-2


スポンサーリンク

ハンチンファンはワガママすぎるから
誰が監督しようが優勝しないかぎりほめられないw

だが、スカタン監督といわれても三年目にはCSで読売に赤っ恥かかせたように
少し長い目で見れば必ず花開く時がくる

話は脱線するが、なぜあの真弓さんはあそこまでの執拗な監督降ろしがあったのか?

和田起用に傾いていたから?
確かにサン○ポの越後○のような異常な和田シンパもいたんだが…

真弓は外様和田は生え抜きだから?

いやいやいや!真弓はんの現役実績、人気。
どうみても和田よか上だろう
神○真弓会なめとんのかwww

真弓はんは首位打者とってるわ、85年の核弾頭、晩年は代打の神様扱いだったし
和田さんは通算安打数くらいじゃないのか?上回ったのは

あそこまでの真弓降ろしが今でもわからん
真弓→金本にするんなら話はわからないでもなかったが
和田さんですよ?


話しを戻す

若手抜擢してる分和田さんよかまだ良いようにみえるが
少し特定の選手に対する起用がおかしくみえるね脳筋はん

何時もいうバス本もそう
矢野の異常さが目立つが、梅ちゃんにも原因があることも否めない
また脳筋も矢野贔屓起用からの防波堤になってるのか、バス本起用もまだ我慢の範囲

まあサードにいる粗大ゴミが新陳代謝を妨げてるのが全てなんだが、糸原ショートとか(離脱したが)謎のファースト荒木守備固め
てか荒木はなぜ二軍いかんのか?
そもそも球団に必要なのか?レベル
また明治か?
別に明治パイプくらい切れよ!ろくなんいないし
そんなに偉いか?あそこから名球会レベルの選手でたか?
広沢くらいだろマシなのは

あと、高山原口はなぜ二軍におとさないのか?どうせ福留と心中して中途半端な起用しかしないんだよな?
ファーストが決まった今は中谷を外野起用するしかなく
今年はどうみても中谷>高山
西岡という不良債権もどうせつかうんだろ?

高山は二軍でやり直すしかない

原口にいたっては言いたいことは山ほどあるけども…
第四捕手で腐らせる気なのか?
矢野、そんなに原口気に入らんなら二軍落せよ?飼い殺しかね
原口は出場機会すら減らして腐らせるのが目的にしか見えん
ワイはチームのうわっつらしか分からないが
それにしても原口の起用がさっぱりわからん

だめなら二軍でいいだろ?
2割3分の第四捕手置いとく余裕は極貧打線にはないからのうw

去年の鶴岡よろしく、安藤も二軍飼い殺し強制引退に追い込むか
安藤の二軍成績知ってるのか?

島本も一向に一軍にあげない
もはやウェスタンでは格がちがう
ようやくあげたのはなんと岩田かよw

お前らどれだけ偏屈好き嫌い采配しとるんや?

ところでな、○浪くん
これ潰したらただじゃすまんレベルやぞ首脳陣はんかた

もしそうなったらあんたら全員能無しレッテルを日本野球界から貼られるだけやw

最近は○浪くんがコーチの言うことを全く聞かないと情報操作しだしたからもう怪しいぞコレ

はっきり言っとくが阪神ファンにとっては脳筋や癇癪キャッチャーなんかよか
○浪くんの方が大事




関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

欲しかったら買えばええんやっ


ランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -