記事一覧

【阪神発狂ブログ】好きで発狂しとるわけやないんや!


スポンサーリンク

20170726104035ffe.jpeg
チンパンよ、ワイも疲れてきたよw

ラミレス「今日の岩貞はよかった。(本塁打は)唯一の失投でした。投げた相手が悪かった」

ラミレス「今の若い子は上から押さえつけるのではなく、対話し納得できる数値を持ち出し突き詰めて話し合うことです
僕はラインやってますが
選手全員のline ID登録してますんでね
チャットしながら選手たちの悩みをいつも聞いてますよ
マスコミに言って恫喝するのは簡単だし古いですよ」


MBSラジオのベースボールEXトラの矢野のコメント談話

前回打たれたからバッテリー話し合ったと言うコメが前提にあって
矢野コーチも坂本選手怪我で遅れましたよね?
「遅れたんだけどもしっかりとピッチャーと話し合いをすればピッチャーが坂本の事をよくわかってくれる?

キャッチャーとして本当人間的にいいキャッチャーだから

ピッチャーが理解してくれたら本当に
いいバッテリーが生まれていくんだ」

投手陣は坂本の話を聞いて坂本にもっと歩みよれば勝てるらしいw
てか一点で岩貞責められるかよ!

ピッチャーがキャッチャーを理解しろとかさ
40年プロ野球見てて初めて聞いたわそんなセリフは
昨日も岩貞はサインにクビ振りまくっていた


矢野、ホンマモンの狂人

オノレがそう言うほど坂本は孤立

いや、もうしてるんじゃないか?バス本はん



あと、西岡はん

一分一秒も早く辞めてくれんか
オノレは阪神来てなんか仕事したのか?走塁ラインを内側にまたいで日本中に恥をさらしただけだろう

ホンマモンの厄病神だろあれは?2割も打てんのに偉そうな態度とってんじゃねえぞ

なんてこんなカスがセンターなんや?
だいたいサードからファーストに送球できんやつがセンターなんかやれるのか?
ベイセンター前うったらみな一塁ランナーはサードに走るなあ笑
インスタばかりやって媚びてんじゃねえぞw
はよ芸能人なって三流芸人にいじられろやマジ辞めろ
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

欲しかったら買えばええんやっ


ランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -