記事一覧

【阪神発狂ブログ】昔の名前では勝てんのやアレ川はん


スポンサーリンク


チンパンよ、ワイも疲れてきたよ

ビハインドで出てきて試合をぶち壊すだけなら
さっさと鳴尾浜に行けばどうなのかね

勝ち試合はぶち壊す、同点も
ビハインドはふてくされてでてくる
配線処理はプライドがゆるさない
ロングリリーフもダメ

どうすりゃええんや?アレ川はん
オノレの起用はチンパンも困っとるで?

一二点負けてる終盤しか出番ないやないか

ウチは貧打チームやから
接戦で勝ってるか、先発がぶちこわして敗色濃厚な試合ばかりや

中継ぎが防御率4点弱というのは
つまりは毎回失敗していることに近い
話にならんのぅ
読売なら間違いなく鳴尾浜送っとるわなあ

阪神在籍時は四億貰って、アメリカも行った
ポンコツなってきて、まだ二年四億契約むすんだ
もういいやろ?アレ川
悪いが全盛期すら大舞台でやらかすイメージしかなかったわ

ファンのイメージからはジェフがでてきた安堵感からはワンランク下だったし
久保田のこき使い起用からみたら優遇されていた 久保田はとうとう阪神と心中したしな

もうファンはアレ川やら
震えるつま先やら ネタにしかしとらん笑
いや、出てくるだけでネタにしか…

なんかに書いてあったが(ナンバー)アレ川は三振奪取率は物凄いが
打たせて取ることはダメらしい
そりゃ変化球はションベンフォークしかないしな…
お先真っ暗やないかw

潮時やで?

登板もない、鳴尾浜もイヤだ
若手が一試合で懲罰鳴尾浜行く癇癪ベンチで無駄な1議席はいらんのや

岩瀬を見習えよ
大減俸、配線処理もいとわない
アレ川よか実績上のベテランすら認めてる



しかし、ロニキみていたら
アメリカと日本のバッターは絶望的な差があるな
研究されてないとかいうが
ロニキも初対戦する相手ばかりやないか

もう来年の契約してしまおうや
本物やぞロニキ
北海道のお土産はいらんぞマジ



オフに緒方とラミレスがインタビューしている番組があった
緒方「僕の目指す方向性は2003年の阪神ですね。それぐらいあの時のサヨナラ負けは悔しかった」
ラミレス「目指す方向性は2005年の阪神
それぐらい4番金本は素晴らしかった」

聞いとるか?脳筋
まだ気づかないのか?和田と同じ野球しとると
意固地な起用は辞めろ
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

欲しかったら買えばええんやっ


ランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -