記事一覧

【阪神発狂ブログ】はびこる厄病神


スポンサーリンク

カープはん 露骨やのうw

レフトガンガンねらわれてるよなあ西岡はん

レフトに打球とんだら盛り上がってたよなマツダはw
前センターいた時もカープはセンター返ししていたよなあw

どうせならスタンドに恫喝してみろよ

レフトにいた人は恥という言葉しらんのかな?

ところであんた内野まで返球はとどくのかね?
ヤマトにもショフトやらせるのかw

いい加減守備軽視はやめろや!
てめえがクソ守備で散々足引っ張ってきて
守備なんかどうでもいいと思ってるのかしらんがな、だからチンパンなんだよな

20170713125846f0e.jpeg


外野フライもポロポロやらかすんじゃあ
ピッチャーはやっとられん
なんなんや阪神外野陣は!ハヤタ!糸井!西岡!
阪神外野、とくにレフトは浜風で守りにくい?笑わせんなよ
今年までそんな話聞いたことないわ!マスコミもとってつけた話すんなやw
今までレフト守っていたタイガースナインがこんなにやらかしたのは記憶にないわ
まだブラゼルの方がマシなんちゃうか?
甲子園大会にくる高校球児がレフトフライをやらかすか? 嘘ばかり書くな

阪神外野陣はフライすら取れないと叩かんかいスポ新よ

下柳ならマウンドでグローブ叩きつけとる
喧嘩になるのがわかってるから下柳はコーチ受諾しなかったんやろうな

矢野はんや、バス本ばかり贔屓しとらんと
守備もチンパンに教えてやれや本当に
バス本はキャッチングは上手いから抜擢したんだろ?なら矢野も守備の重要性をわかってるはずだ
あと、バス本と岩貞はどうにも合わない
ココは梅ちゃんにもどせや
歩みよれやないんや。合わないもんは合わない。秋山がうまくいったからええだろう
いや今年の秋山なら誰でも抑えれるけどな

どんでんすら守備の重要性わかってる
真弓も和田も星野も

いい加減に素人を守らせるのやめてくれや

またインスタに自分のせいで負けたとかわざとらしいこと書くのか?
プロならな、責任というものをとるんや
アマチュアやないわ
アヘ単でゴキヒット打ってもな、ろくに盗塁もできん選手なんざいらんのや
てか相手からわざと西岡打たされてるの気づいてるか?チンパン。
ところで打率は2割超えたのか?

責任の意味てわかるよな?西岡はん
来年も居座るのかね いい加減うせろや

こいつクビにできたら現政権あと二年やってもいい!(但し片岡だけは除く)
もし中田がうちにくるんなら
桐蔭コンビでデカイ顔して、後輩の藤浪をアゴで使ってまたキャバ嬢の荷物運びさせて…

考えただけて虫酸が走る
中田は読売行ってくれや、な?

あとな、チンパン
和田を散々ばかにして、結局和田野球やってるがな。
和田野球は送りバントはきっちりできたがな、チンパン野球は送りバントすらできないよな?
自分で和田野球以下やと白状しとるやないかw

賢い指導者はな、ワイみたいなのと違って前任者をボロクソに言わないんや
のう?スパイス、チンパン
どんでんも次期候補でチンパン野球ボロクソ言ってるが、似たようなもんやな笑
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

欲しかったら買えばええんやっ


ランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -