記事一覧

【阪神発狂ブログ】ロニキ 最高や!


スポンサーリンク

2017080310450696a.jpeg

ちゃんと選球眼ある、我慢できる
率は残す、最終打席に強い(なんと10打数8安打3四球!)集中力の持続
一発もある
はよ来季100万ドルで契約結ばんかい!


若手若手言うて中谷しか今年はモノになりそうにない
都合よくうちの若手だけ育つわけないわ
中谷にしても2三振→癇癪代打交代だからな
その代打もハヤタとか、、ないだろ…

しかしバス本は相変わらずの飛翔癖やの
いっつも、代わりばな打たれる
少し考えんかい

ドリスもクビ振りまくっていたなw
オノレの立ち位置素人でもわかるのう?

秋山や小野がクビ振るとベンチで馬鹿コーチの説教待ってるからのうw
昨年なんかそれやって岩崎は先発を剥奪されたから

なにが投手陣は坂本に歩みよれだよ爆笑

次は小野、坂本と組ますなよ?
脳筋が次本気で勝たせる言うてたから…これで梅野と組ませたら笑えるが
今年の秋山なら誰がキャッチャーやってもかてるしな

阪神ファン内にアンチ作ってるのコイツ位やろw
しかも身体がまたちっちゃいのにより身体を小さくして
小野みたいノーコン相手にベースの隅っこに構えて
偉そうに腕を振れとジェスチャーかますし
あれ、阿部クラスのキャッチャーしかやらんぞ?
100年早いわバス本よ

いや、よく考えたらさ、バス本って

メッセ× メッセ側がバッテリー拒否
秋山◯ 秋山みたいコントロールが良なら
小野× 素人目にも相性ダメ
能見× まあ、能見さんも衰えある
岩貞×× 昨年からもわかってる呼吸合わない
藤浪? ノーコン小野との相性からもダメくさいが

これでゴリ押しか…そりゃ高橋やマテオに勝ち星が付くわけやわ


今日は岩田かよ…

さっさと見切れよ?脳筋
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

欲しかったら買えばええんやっ


ランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -