記事一覧

宇宙戦艦ヤマト2202 第6話まで【今日はアニメブログだから発狂しないお】


スポンサーリンク

ネタバレ注意!

精神と時の部屋じゃないんだからw

三年(後設定)であんな大艦隊や地球復興した意味を無理やり説明しなくてもいいし

そもそも旧作白色彗星編なんか
わずか一年で地球完全復興しとるし

戦艦アンドロメダ級をやたら持ち上げてるが
最期どうなるかは見え見えだしね


あと、ヤマト2202はどうやら萌え担当を無しにする設定か

加藤さぶちゃん嫁→月に置き去り
岬ゆりあ→なぜか搭乗しなかった
新見さん→同じく搭乗できず

まあ森雪は後から出てくるでしょう。看護婦としてw

あ、いや?もしかしたらガミラスのちっさい女の子が萌え担当か?
青い肌に緑髪(緑髪キャラといえばランカか)


そして土方さんは生き埋めなったふりして後からヤマト艦長に就任する、と予想


しかし今作(白色彗星編)での…あの影の主役、、いやメインキャラと言っていいデスラー

出てこないと話にならないはずなんだが?どうやって出すの?

2017080411024533a.jpeg
デスラー言うたらこれに決まっとるがな

つか旧作ヤマトでの人気投票やれば間違いなく一二を争うキャラなんだけどなあ
だいたいヤマト2199でデスラーはメンヘラキャラだったのがもう…

果たして映画館では悲鳴すら上がった旧作白色彗星編を凌ぐ出来になるのかな(今ほど情報ない時代だったから)
これさ、今みたいにネットでネタバレない時代だったんだよね
ラスボスは三段構えなんだよ!ワイもマジか!と声でたわ

2017080411065389b.jpeg
あと、、、結城さん。久々にこれは面白いアニメと感じました
バットエンドを予想していたんだが

関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

欲しかったら買えばええんやっ


ランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -