記事一覧

【阪神発狂ブログ】クビを洗って待つベテラン達


スポンサーリンク

最近阪神連勝中だったから
久々発狂ブログw

福留、藤川、西岡、安藤、岩田、能見…

みな今年で複数年契約終了する(岩田のみ一年契約)
安藤さんだけは今年で引退濃厚だが
どうせ阪神のことだ。全員残留だろうなw

こいつら全員給料50パーセントダウンでたくさん

藤川2億→わかってますよね?中一週間の中継ぎは必要無し
西岡9000万→引退してください。まじチームをおかしくする
能見さんは1.2億?今までの実績からしたら安く感じるが先発ローテーションはもう潮時

岩田は6000万位だっけ?なら半額はかわいそう
岩田については地元のドラフト一位だったんだが
接戦とかで送りバントも決めれないわ、守備はやらかすわ、四球も多いわ、見るからにインケ○タイプだし。数年前から岩田の為にも外にトレードだすべきだと唱えてきたんだが、もう遅いわなあ
しかも岩田は大阪桐蔭。ゆえ遠慮しとるのかしらんが、、大阪桐蔭の選手をまともに指名しに行ったのは藤浪くんのみ
根こそぎ西武にもってかれてるくせに 今更なんなんやとw


福留は2.5億…黄金聖闘士となるなら考えないと
あと、糸井さんは出来高払いの割合が高いらしい

まあ、うちには大問題児が2014〜2018までの長期契約が残ってますが

FAだろうと五年契約なんか二度と結ばないで欲しいわ
糸井を最後にしてほしい
アレ谷に4億で契約する球団があの当時あったかどうか?バカ丸出し

長期契約なんか選手カスになるだけやわ
どうしてそれで満足してMLBの選手のようにさらなる高額契約を次回結ぼうと努力しないのか?
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

欲しかったら買えばええんやっ


ランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -