記事一覧

【阪神メシウマブログ】大和お見事です


スポンサーリンク

昨日は大和の守備につきるわな

セカンド森越との流れるようなゲッツー
あれでベイスも昨日は諦めたやろう
鳥谷-平野の二遊間を見ているようだったわ

むかしから横浜神宮はバカ試合多いから
魔物が目を覚ましかねんとこやった
ここまで好投していたが岩田だし、いつ何時発狂するかわからないからね

ずっと守備力無視スタメン見てきたから
目が洗われるわ
もう守備緩め北條は終盤に使わないでくれやマジ頼むから

G坂本も昔から見たら本当に上手くなった
派手やな。もう全日本のショートとしても異論は出ないやろ
というか、坂本は上手いのはうまかったがミスも多かった→ミスが無くなった。

大和の凄いとこはファインプレーを普通のようにこなしてしまうところ

北條はんはたとえミスが0になっても上手いとは思えんからな。この違いはデカイ

ところで昨日ヤケで西岡セカンド使え言うたらまさかのセカンド西岡先発やったなw
西岡以下といよいよみなされたようだな

おそらく脳筋は二遊間守備力を
大和>森越>>>上本>西岡>=北條と見きったな。わかってるのかな?北條はんは



ショートは酷使されるポジションだから
やっぱ32歳位までが華か?
鳥谷だって、数年前までは守備力からいえば文句なしのショートだった!しかも土のグランドであの守備力
人工芝でイレギュラーしないグランドの方々が果たして甲子園であそこまで守れたかどうか。絶対無理だと断言する

大和だって今のショート守備力をキープできるのはあと二、三年だろう。ただ多少衰えてもセカンドや外野守らせたら名手のままだわ
福留が未だあの年で外野守備力は平均以上なように
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

欲しかったら買えばええんやっ


ランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -