記事一覧

【阪神発狂ブログ】藤浪を普通の状態にすらできんのか?


スポンサーリンク

昨年は一昨年の投げすぎで一時的に調子崩しただけ
一昨年後半は完全に覚醒したと思ってた
昨年はプロ初の調子崩し+勤続疲労でおかしかった
巨人菅野すら二桁勝てなかった年もある
高卒入団即二桁、三年目で35勝するピッチャーが何処にいると?!大谷すら出来なかった

藤浪は今完全に首脳陣不信に陥ってる
首脳陣は藤浪くんを扱いきれず、精神扱いしだした

笑わせんな!大阪桐蔭という屈指の強豪チームとはいえ
ほとんど甲子園大会を一人で投げきって春夏連覇するほどの根性ある男が今更精神病むかってんだ
マスコミも一緒なって首脳陣マンセー

20170811105932719.jpeg


マスコミが脳筋の肩をもとうがな
まともな阪神ファンは
向こう10年はエースを張れる藤浪>>>無能首脳陣な扱いなんや
相撲と同じ。現役選手の方が偉い
勘違いすんな。あなた方の采配で年間何試合勝ち星がかわるのかと
いや下手すりゃ今のメンツなら負け試合が増えるが

誰がどう見てもバス本との相性が悪い岩貞を、キャッチャーにあゆみよれ(言う事聞かんかい)と無理やり押し付け破壊し、岩崎もバス本配給を批判した昨年から配線処理に近い事をやらせる
岩崎は、あの球離れの良さ(出どころ)で球威の割に空振りをバリバリ取れる貴重な存在だったのに中継ぎこき使い
再三言うが五、六回までは抑えられる先発四番手位なら不満ないピッチャー

あなた方は先発はみなメッセンジャーでないと我慢できんのか?
今年のドラ2ピッチャーが0勝10敗すらやらかさない勢いなんに我慢(と言うと体裁いいが、てめえが指名した手前意地でも使うだけ)できて、今年の能見さん以上の数字は見込めた岩崎も破壊寸前中継ぎ酷使

酷使すんのは岩崎じゃなく藤川だろが!
中一週で大差ついた試合に大名登板しかさせないのか?
負け試合もだせや
中日岩瀬を見てみろ!

青柳ももう少し我慢できんのか?
アレも化けたらかなり貴重なピッチャーになるのがワイすらわかる

脳筋、矢野。デカイツラしてベンチにおるが
あなた方は活躍し出すのにプロ入り何年かかってんの忘れたのか?
矢野はんはとくに中日から半ば叩き出されとるレベルやろがw
中村武志や城島健司以下な事実
いや、古田や谷繁もいた時代…阪神以外ならレギュラーとれていたのかね?


藤浪、岩貞、岩崎、青柳をおかしくしかねん起用法
そりゃ才能溢れたピッチャーばかりじゃないからプロ指名されたら喜んでくるだろうが

名だたるピッチャーはもう阪神なんか
来なくなるだろうな近い将来に

とくに藤浪の近未来はみな注目してる
大阪桐蔭や横浜とか強豪高校の指導者あたりは
いや横浜高校あたりは阪神出禁だろもう
高浜をロッテに連れてかれた事実もあるし
桐蔭も藤浪次第
こんなキチ首脳陣いるチームに指名されるんなら迷わず進学就職させられる

そして斜陽東6リーグの
年号で言えば「昭和」の2つ前の名前がつく大学の選手をコネで指名+バーター指名し
ありがたく一軍半選手を量産するとw

多少早熟度はあろうが、選手の持って生まれた才能は
甲子園のスーパースター>>高校生ドラ指名>大卒ドラ指名>=社会人ドラ指名

過去や現在のNPBみてりゃわかる


まあスター言うたら掛布まで遡らないといないクソ球団だしな
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在91%(Club A-pat)



Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


ワイのamazon欲しいもんリストはこちらデス!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング