記事一覧

【阪神発狂ブログ】大したもんやのう?バス本はん


スポンサーリンク

いくらなんでもな、フリーパスすぎるやろ?

広島はウチとやるときは必ず勝負時は走ってきよる
のう?坂本はんよ
今シーズン広島相手の打率.352で強肩の梅野引っ込めてるのは広島はんもわけわからんのとちがうのかね?

ヤクルト中日には勝ったが、広島相手だと
きっちり弱みにつけこまれたのう?バスや
中日なんか大島くらいしか走らないからな

なん?原口はフリーパスだからキャッチャー辞めさせたとか?矢野中将や
昨年梅野(もちろんバス本)よか盗塁阻止率上だったのはだれやったかのう?

こないだは由伸がマギーで盗塁機会作ってたよな?バス本はん
他球団からみたらそういうことやないかw

今年、ウチの盗塁阻止率が上がって去年より見かけの数字が上がった
これはおそらくキャンプでピッチャーのクイックを練習したんやろ
盗塁阻止率は坂本はんだけじゃない、全員が上がっとるんや
坂本だけが上達しとるんやないわ
浅はかなんだよ矢野中将や
だいたい解説の時から頭おかしい片鱗みせて
いたが、やっぱりこういうオチだったなw

そもそもな、バス本。こいつの取り柄ってなんなんよ?
肩=高校生レベル
打撃=明治じゃ八番打っていた
インサイドワーク=梅野と防御率一点位違うのはどう説明するつもりで?

梅野よか打率は少しいいが、目くそ鼻くそレベル
打率じゃない。打点や
梅野の打点はバスとは比べもんならん
どうでもいい場面で打たせてもらってるヒットよか勝負決める打点だろが

そして守備。
ここんとこ毎日一回はポロポロやっとるよのう?ヘッタクソが

して、あの試合後とかのコメント。プロで十年くらいやっとるようなデカイ態度…正直人格疑うレベルよのう?マジむかつく
てめえはピッチャーにリードしてもらえや?

かわいそうに、ベンチじゃだれとも話ししてないのう?矢野中将以外とは

なんやあの腕振れやら低め催促やら
チョロチョロせんとドッシリかまえろよ

キャッチング(但し、球の受け方の方)はまあプロレベルである。これについては原口は酷かった
が、他はどうなんや?
カバーリング、状況判断はかなりの(ヘボ)もんやのう? 広島相手にはやっぱり遊ばれていた

バス本。お前は低めの変化球がまるでとれんのう?前にも言うたがドリスとは組ませられんの ヘッタクソが
強気の直球勝負=オノレがドリスの変化球とれんからやないかwww
あと走られるから変化球要求できんよのう?


ところで前々から坂本起用に疑問投げかけてきたが
最近はネット上で坂本批判がすごい。時間あったら見てください。

そりゃそうだろ。ポジション競争させるもくそもない。一択扱いしてんだから矢野中将は
えげつない依怙贔屓+それを当然のように思ってるあの態度
梅野には直立不動で半泣きなるまでベンチ内(しかもテレビ映り)公開説教だが、精子漏には転倒したら中将自らタオル持ってベンチから走ってきて介抱するキモさだからのうw

古田や谷繁阿部すら若手の時あんな態度は無かったわw
みんな気づいてくれたな!

正直、ここまで嫌われてる自軍選手見たことないわw
来年のオールスターファン投票とかでハッキリわかるやろ
梅野や原口には投票したファンもな….

中村君ドラフト指名してこんな不毛な争い辞めさせようや。
一位指名だけは脳筋権限ぽいからな

中将「ワイは中村君ドラフト指名反対やで、キャッチャーは坂本がいるやないか」

原口、梅野「子供の頃から目標は城島さん」
精子漏「目標は矢野さん」
中将「キャッチャーは坂本や」


あ、いい気になってるみたいだけどな
来年はN坂が一軍くるデ?バス本はん

脳筋、中将の大学後輩という強力なコネがあるからのうwww
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在91%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30