記事一覧

【阪神発狂ブログ】矢野中将の不条理行動まとめ


スポンサーリンク


おい、なんやその態度は?バス本
おのれは今年12勝ちしてる二つ上の先輩投手に説教かね?偉そうに

〇梅野オールスター出場決めた時に“輝けるのは今だけだからと”発言
〇原口入籍日にファーストコンバート発表。その時
 キャンプ中キャッチャー練習しかしてない選手に向かって“ゴールデンクラブとれば
いいじゃん”発言
〇原口後援会ツアーの日に登録抹消
(坂本は去年のバスツアーの日に唐突にスタメン)
代わりに上げた狩野は数日使われず
〇金本に能見が坂本を組みたがっている虚言
(後日、能見が矢野さんから頼まれたと証言)
〇原口を外す際に“気持ちが見えない”という謎発言
〇岩崎 坂本のリードについてほんの少し苦言をする。翌日登録抹消
〇坂本DNA戦で一塁で交錯し軽く転倒。一目散にタオルもって飛び出し、
ユニフォームの汚れを綺麗に落としてあげる
〇坂本キャッチャーで投手炎上。何故か矢野坂本グータッチ
〇履正社監督に坂本矢野の二人で挨拶に行く。その際履正社監督に
“今の実力じゃ履正社でもレギュラーなれないぞ”と言われる。
高校野球でもレギュラーになれないレベルなのに、阪神では正捕手となってしまう

いやあ、、大したもんだわ
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

No title

その坂本より打てない打撃型捕手梅野・・・

No title

名無しさん

まさにその通りなんです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在91%(Club A-pat)



Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


ワイのamazon欲しいもんリストはこちらデス!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング