記事一覧

【阪神発狂ブログ】なあ、感情だけで采配する脳筋はんよ


スポンサーリンク

脳筋はんよ! また三年あんたの野球見るおもたらため息しかでてこんがな…
来年まではやるべき(それで進退決める)だが

阪神秋の恒例監督継続発表後の失速が始まるかもな

そんなことよかな、脳筋や
阪神ファンにはアンタッチャブルなとこがあるのがまだわからんか?
なんや?巨人にはまた今年も10勝もできんのか?能無しが!
去年も甲子園では九月まで巨人に勝てなかったよな?
おまえ、散々バカにしていた和田真弓以下やないか!
レフトでキャッチボールしかできない肩で腸煮えくり返りながら脳筋渋々使っていた真弓さんも鼻くそほじりながらバカにしとるで?
ショフト鳥谷いうポジションもできたよな?

20170713125846f0e.jpeg


脳筋はん、若手若手の免罪符は今年までやで?わかってるのかね
もう来年はみな容赦せんぞ

その若手起用もな
今年は中谷だけやないか伸びたのは

ゴリ押し坂本大山?あの程度なら小豆畑や陽川でも出すわ

まあ、広岡さんも若手なんてのは一年に一人出れば充分いうてるが
オノレの場合は若手を潰すのが趣味なのかね?

高山、原口、北條、なんと言っても藤浪…
1-4=-3やぞ?わかってるのかな

でもな、いい噂もある
あの学会重役と噂される中将作戦コーチが
二軍に行きそうらしいて事や

よほどフロントも腹に据えかねたんだろう
やりたい放題してくれよって

なあ、ついでに片岡もほっぱってくれんか?
いくらなんでも無能すぎるだろ
OBでもいいからまともな打撃コーチたのむわ

これで片岡や中将が全員据え置きなら
ほんと来年は暗黒やぞ
据え置きしていいのはキャンベル以外の助っ人外人たちや。特にロジャースは絶対残せ
アレ、他球団もってかれたらやらかすぞ
脳筋勘違いすんなや、読売は来年甘く無いぞ?今年ほど謎の二位はないわ
ベイも下がり目なんか絶対ないしメンバーそろったヤクルトがどうなのか知っとるやろ

広島巨人には歯が立たず、下位球団に巻き返されたらもう脳筋の進退は見えたも同然だが

オノレは掛布さんを叩き出したんだからな
来シーズンの成績の責任はとれや!のう
何時も何時も他人事みたいセリフ吐きやがって。阪神球団なめとんのか?ケロスパイが

そんな脳筋だから八億円詐欺にあうんだろが


脳筋「打者は工夫しろや」

松井秀喜「こうしろあーしろ工夫しろと言うのは誰でも出来る。できるように根気を持って導いてやるのが指導者」

脳筋はん、わかるか?人間としての格も違うよのう
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在91%(Club A-pat)



Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


ワイのamazon欲しいもんリストはこちらデス!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング