記事一覧

【阪神発狂ブログ】ベイとのGDGD決戦かw


スポンサーリンク

ベイとの5連戦はまるで地区予選シリーズをみるようだな

ベイは5戦全勝するのが全てだろうが…
阪神-ベイは阪神が分がいいし
甲子園で2つ、そしてカッパが生き生きする横浜で3つ?

よほどのことがない限り一つ二つ勝つやろうなあ

一つ勝っただけでもう最大3ゲームしか縮まらない これはデカい
秋山で一つ勝っとけばもうええやろ

誰がどう見ても3位はベイの方がいいから
ここは1勝4敗くらいで行っとけ
ゴミウリさんは広島はんがトドメ刺してくれるから

2017070310080453e.jpeg
わいの発狂度合いも倍プッシュやがな


あとなあ、脳筋はんよ
大山はそこそこいい選手なんはもうわかってるんよ 悪くても関本クラスにはなる

いい加減4番固定はやめろや
おまえ、大山まで潰す気か?
もう少し楽に打たせろや とうとう.230だぞ?

久々に20本塁打打った生え抜き若手を干してまで使う選手かね?

松井秀喜すらこんなスパルタなかったぞ?

オノレはCSまで若手育成だと逃げを打つつもりかね?依怙贔屓丸出しのヘタレが


梅野VSパス本の結果は….

捕手別防御率
坂本 4.50
梅野 3.31
岡崎 3.82

【梅野】 【坂本】
秋山 2.91 3.16
藤浪 2.98   7.90
能見 3.15 6.00
岩貞 6.41 8.05
小野 4.09    3.22
メッセ 2.46 (梅野だけ)
岩田 4.29(坂本だけ)

打撃は両者とも目くそ鼻くそ
因みにパス本が打率二分ほど上らしい
(そんなもん年間400打席立って安打8本の差か)
守備力、肩は雲泥の差で梅野>>>パス本

おい、矢野?わかってるんかwww
胡椒しちゃったのう?中将のご贔屓は、これでCSには行けるだろう
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在91%(Club A-pat)



Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


ワイのamazon欲しいもんリストはこちらデス!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング