記事一覧

【阪神発狂ブログ】いい加減依怙贔屓起用はやめんかい脳筋!


スポンサーリンク

多分今シーズン最後の阪神発狂ブログかもw
みてみろやw脱北者続出やないか(掛布さんに続き今岡さんまで)

中谷選手は7年目 っていうても高卒や
大卒で言えば3年目
これで20本打った これは褒められて当然とちがうのか?しかも甲子園でや
おまけに中谷は守備がそこそこいい
うちの外野の守備知ってるよの?

ウチに打てて守れるメンバー何人いるんや?

わかってるか?脳筋や。オノレがプレーしていたときのラビットボールとは違う
同じく初めて20本打った西武の山川選手と比べて、なんなんやその扱いは?

打率は.250行かない。そんなもんだろが
中村紀とかも最初に規定打席満たした時も打率は低かったろが

誰もがいきなり3割20本打てるおもてんのかよ?脳筋だって結構晩成型だったん忘れたいわせんわ
あんた大卒(プラス1)3年目で20本打ったか?
どんだけ高望みしとるんや?何様かね
キムジホンさん大卒三年目(ちなみに一浪) .268 17本

またあれかね?「打ち方に根拠はない」か
どんだけ堪え性ないのかね

中谷未だ規定打席打たせてない…なんでやねん?
まさか、干す気か
規定打席足りてないのに20本打つのは凄いとおもいますがね

そりゃ中谷選手は和田チル、掛布チルドレンだもんなあwww
あんたが指名した大山がホームラン打った時との態度の違うこと違うこと

キャッチャーの異常起用するアレ中将といい
本当このチームの選手起用はおかしい
異常だよ
ネットを鵜呑みにするわけじゃないが
「わしが育てた」と言いたくてたまらんのやろうな
そんなことしてもな、11球団にはもう無能首脳とバレてるわい
だれか一人でも育てたのかね?ゴリ押し起用は育てたいわんのやが

シーズンオフは頼むから中谷は打撃改造してくれんなよなwww
できたら大山もなw
鳥谷すら破壊しにかかったんだから

阪急はん、はよ介入してくれんか?
来年から口出せるようになるんやろ
脳筋に全権やる坂井を更迭してほしいわ
どんでんは堪忍だけどね
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在91%(Club A-pat)



Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


ワイのamazon欲しいもんリストはこちらデス!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング