スポンサーリンク

記事一覧

また懲りもせず凱旋門賞挑戦かよ アホ社◯

ドゥラメンテに2400は長い!
なんでもかんでもロンシャンばっかいかせるなよ?バカか?
ジャスタウェイだってあの瞬間なら欧州G1とれたよ。
府中でジェンティルをあんな葬り方できる馬なかなかいないよ
後方一気馬が凱旋門勝てるわけなかった。そんなことできるのはダンシングブレーブ級

英チャンピオンSとかさ、いま世界の主流は2000だよ?社台はん。
いまやキングジョージよか賞金高いよ
メンバーもすごい
ドバイであのザマじゃ無理

社台のエース種牡馬がディープなんだから
シャトル種牡馬にするとかさ
いや、英チャンピオンS勝てば世界的な評価かわるよ
賞金欲しいならドバイシーマ来年やればいいじゃん。キンカメだからDWCだって走れるかもしれんし

モーリスだってそうやわ
いうてなんだが、社台種牡馬にしたら絶対終わるわ
いい例がタイキシャトル
あれも確かロベルト系だろう

国外で勝負させれや◯台はん
そりゃ国内で十分商売なるけどな
外国の馬主は日本なんかとくらべもんにならないよ。
もし殿下の目にでもとまったり、アガカーン、クールモア…トレードマネー半端ないだろう

安田なんか勝つのわかりきってるからさ
もう欧州もって行って夏場のマイルG1 タイキシャトルも勝ったし
引退レースを香港でやればいいじゃねえかよ?
モーリス個人馬主だろ、ロマンだね
関連記事


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)



ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




Flag Counter



プロ野球データFreak
セリーグ順位表


夏バテ対策に!



ランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -