記事一覧

朝マックタイム\(^o^)/


スポンサーリンク

ワイの朝の癖…
会社行ってすぐマックかスダバに避難する
直さないとダメだよなあw事務の奴までしってるし…

100円コーヒー飲んでいたら、横の親父が競馬新聞開いて蛍光ペンで印つけてやがる。
いまから金沢競馬いくんかい?おっさん
なんて羨ましい…あ、やってたかな?日月火だろ確か?
地方競馬って南関競馬以外殆ど赤字なんだが
金沢競馬って地方競馬なのに奇蹟な黒字経営!なんでかね?不思議

競馬は週末だけじゃない!

オッズパークなら毎日競馬が楽しめる


笑わないできいてほしいが
金沢競馬って平レースなら1レースにかかる賭け金て大体100万程度
今5週連続G1やってるけど、あれなんかなら大体100億〜500億位賭かる
有馬記念なら…いうまでもないかw


そういえば…拙い日記ブログこれで一月書き続けれたなあ
内容はともかくとしてだが やればできる
ヤル気あるうちに続けて色々やらないと!

20160511084918116.gif

そういや今朝の日テレで(ジップ)
男の双子ベアルックがはやって?いるとかいないとか
外人さんが寄って写真を撮っていた

なあ、TV局はん、確信犯だろ爆
向こうの人はそっち系に抵抗少ないしな
関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

欲しかったら買えばええんやっ

ランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -