記事一覧

さあ、今日から本気出すちゃ


スポンサーリンク

20160521085128a38.jpeg
20160521085124cfc.jpeg20160521085123879.jpeg
20160521085122c99.jpeg

あれ…方言キャラってめちゃくちゃ萌えるかも…

タイトルの「……出すちゃ」でラムちゃんをイメージしたかもしれませんが…あれは新潟弁なが(高橋先生は新潟出身)
お隣の県言葉ながやちゃ(多分、出すっちゃになる)




一ヶ月強ブログ毎日更新してきて少〜し見えてきたような気が
アフィリエイ◯のこと、アマ◯ン先生なんにも役立たないこと笑 、バナーの場所とかw
なにを書いたらアクセス多かったか?とか
やっぱり時事ネタが強いのか…何日か前にタイトルに清原さんと書いたらpvが跳ね上がったどころか…
あとラーメン写真載せたのも食いつき良かった

つまり、競馬ネタなんざ大したことないw
まだアニメネタのほうが見てもらえる
カテゴリー、ネタを少しニッチにしたらブログ村からのアクセスが増える
だってカテゴリーを「萌えアニメ」にしたらいきなり一位になってるんだから…
それで見てくれるんだからアリか。きてもらえなきゃどうにもなりませんし

まあ、でもそんな時事ネタやグルメ記事かくのめんどくせえし
よく飯屋で食う前に写真撮ってブログ書いてから食べ出すやつ見ますが
あんましすきじゃないしね

て、ことで今日からはより欲望本能のままに書くことにします
アフィ、宣伝上等!


また新しく書きました!みてね

2016052109514075d.jpeg


関連記事

スポンサーリンク


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

欲しかったら買えばええんやっ

ランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -