記事一覧

【阪神発狂ブログ】ちょ、ちょっとマテオ

マクドがバテてきたのはもうわかってた春先からトップギアできたんだからしかしマテオはこないだ10日休ませてこれかい…しかし、内海に捻られるのはウチぐらいだろうなあ?片岡はん。また一球でしとめろ、か無能露呈…そんなことよかメッセンジャーはどうなってんだ…しかし、一番頭にきたのは北條やな今日の発狂ターゲットはコイツやレギュラーツラしてんじゃねえぞ?百年早いわ大和の足元すら及ばない守備力はなんなんや!エラーは...

続きを読む

【阪神発狂ブログ】ちょ、ちょっとマテオ。そしてターゲットはあいつやっ

マクドがバテてきたのはもうわかってた春先からトップギアできたんだからしかしマテオはこないだ10日休ませてこれかい…しかし、内海に捻られるのはウチぐらいだろうなあ?片岡はん。また一球でしとめろ、か無能露呈…そんなことよかメッセンジャーはどうなってんだ…しかし、一番頭にきたのは北條やな今日の発狂ターゲットはコイツやレギュラーツラしてんじゃねえぞ?百年早いわ大和の足元すら及ばない守備力はなんなんや!エラーは...

続きを読む

【阪神歓喜ブログ】よもやの逆転勝ち!

まあお盆のこの時期の東京ドームろくな思い出はない優勝やそれに近いシーズンさえ3タテくらわされる調子悪い年の読売八月恒例の800長開始時期だからなwさすがに日テレはん今年は赤はおろか上に阪神ベイスまでいるから優勝のゆの字も言わないが読売は夏に強い?失笑夏にいつも始めるんだろボール交換と空調調整しっかし本当によくボール飛ぶなあドーム内は春先からロクにホームラン打てなかったチームが8月入った途端にもうソフバン...

続きを読む

【阪神発狂ブログ】クビを洗って待つベテラン達

最近阪神連勝中だったから久々発狂ブログw福留、藤川、西岡、安藤、岩田、能見…みな今年で複数年契約終了する(岩田のみ一年契約)安藤さんだけは今年で引退濃厚だがどうせ阪神のことだ。全員残留だろうなwこいつら全員給料50パーセントダウンでたくさん藤川2億→わかってますよね?中一週間の中継ぎは必要無し西岡9000万→引退してください。まじチームをおかしくする能見さんは1.2億?今までの実績からしたら安く感じるが先発ローテ...

続きを読む

「この○ゲ〜!」ども達。最高じゃねえか!

毎年恒例のサントリードリームマッチ西武和田、中日小田、近鉄佐野。そして審判までとはwwwそして徳光氏のじつにウィットに富んだセリフ「豊田は見てないでしょうね?」梅木さんまた使わさせてもらいましたm(._.)mところで、サントリーと言えばモル○○ルツと言えばジャンパーワイは300枚シール集めて初代ジャンパー(金色のリバーシブル)をゲットしたがヤフオクみたら5000円くらいで落札されとるわwうち帰ってすぐ出品しよう!もしこ...

続きを読む

【阪神メシウマブログ】どうやら名前を書ければプロ選手になれる球団が東京にあるらしい

こいつ、、バカか?40年以上プロ野球見てきましたが一塁ランナーがセカンド回ってて、相手守備がノーバンキャッチして一塁へ帰塁するのにセカンドベース踏まず直接帰塁する小学生すらやらないプレーをする代走の切り札をもつメシウマ球団が東京にいるらしいwwwしかも九回裏 同点もしくはサヨナラの場面で...

続きを読む

【競馬発狂ブログ】小倉記念予想

小倉ゆうこりん記念こんなもの適当予想するくらいで丁度いい去年はクランモンタナご馳走様でしたが、下手予想家がみなトニービンだグレイソブリンだとぬかす今あざ笑う結果が待つ予感02軸-0103040610三連複ここは基本に立ち返ってただ、もし雨が早ければ10アウト13イン13は重鬼ホワイトマズルの可能性に10の切れ味が削がれるはず雨が降ったら外有利なんじゃない先行馬がインを開けて外を回す→外から来る馬は大外を回されてなおのこ...

続きを読む

プロフィール

でことらくん(21)

Author:でことらくん(21)
倍プッシュ!ロリかっけー

スポンサーリンク

変態紳士(21)の馬券

よかったら応援お願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年はJRA回収率 163%
2015は屈辱の 47%
2016は持ち直し103%
2017は現在83%(Club A-pat)





Flag Counter

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

欲しかったら買えばええんやっ

ランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -